MoonlightGarden~馨の徒然日記~

1度きりの人生だから楽しまなくちゃと奮闘している双極Ⅱ型、パニック障害患者のブログ

2016年8月14日

SMAP解散のニュースを見て、朝からあんまり仕事が手につきません。

 

といっても、別にショックがどうこうというよりも、色々と考えさせられるからなんですが…

 

幼い頃からジャニーズにハマっていたというような生粋のジャニオタではないので、

色んなバンドやアーティストを見てきましたが、

活動休止や解散、再結成なんて当たり前のようにあったことでした。

応援していた俳優さんが急にフリーになってたり、引退なんてこともありました。

少なからずショックはうけるんですよ、こんな私でも。

 

TVや映画、CM等のメジャーというか、誰でも目に付くような活動でもしてなければ、

解散後やフリーになった後、どうしているのか、さっぱりわからないなんて人もいます。

SNSで本人のアカウント見つけて、「やったー!!」なんてことも。

 

 

でも、SMAP以降の生粋のジャニオタさんは解散を知らないんですよね。

 

NEWSやKAT-TUNみたいに脱退や活動休止はあったとしても。

 

私自身、今はKinKiさんのオタやってますけど、不仲説だ解散説だとよく噂はたちます。

デキてる説なんてのも同時に流れたりしますけどね(汗)

 

本人たちがどれだけ否定したって、努力したって無理な時もあるし、逆に事務所が否定したって、努力したって無理な時もある。

 

始まりがあれば終わりもあります。

だからこそ、今の活動を精一杯応援しよう。

 

そういう気持ちでいつもいます。

 

 

まぁ、こんなこと書いてるのをファンの方が見ちゃったら、怒られるんだろうなぁとは思うんですけどね…

 

KinKiさん、SMAP兄が大好きだからなぁ…

ショック受けてるだろうなぁ。。。