MoonlightGarden~馨の徒然日記~

1度きりの人生だから楽しまなくちゃと奮闘している双極Ⅱ型、パニック障害患者のブログ

【過去記事】2014年12月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2014年12月5日

相変わらず体調最悪です。

それに加えて風邪もひいてしまったようで、鼻と喉がやられております (;^_^A

目も相変わらず異物感あるし…

ホントどうにかしてほしい(-_-;)

 

2014年12月12日

風邪っぴきです。

私はいつも喉からなのですが、先日は扁桃腺が腫れ、

ちょっと落ち着いたと思ったら今日も唾液腺が腫れております。

 

喉はイガイガ 声はガラガラ

のど飴とお茶をお供にお仕事です。

なのに、メインの仕事が電話番ってどういうことやねん!!??

おかげで朝より喉痛い~。゚(T^T)゚。

 

2014年12月15日

昨日からイライラMAXです。

ちゃんとお薬飲んでるのにまったく気分が落ち着きません。

薬足りないんじゃないの!!??

ではなく。イライラ発生源が近くに居過ぎるんです!!

仕事の指示も意味不明だし…

 

(追記)

相変わらずイライラしております。

イライラを抑える薬をがぶ飲みしてしまいたい衝動に駆られるのですが、

さすがにODするわけにはいかないと、なんとか思いとどまっております。

 

そうすると、どうやってストレスを発散しようか悩むんですが。

会社では大人の対応というやつをしているので、とてつもない勢いで溜まっていきます。

 

イライラしていることを話してくれている間は大丈夫だけど、

これが話さなくなったら危ないので、まだ安心はしている。

と、同僚に言われました。

話さなくなったら鬱だそうです。

既に躁鬱病の軽躁状態の私はどうしたらいいんでしょう??ww

 

2014年12月19日

天気もあまりよろしくないので、それにつられるように体調もあまり芳しくありません。

 

前回の通院の後から夜に飲む薬が減ったのが原因かしら…と思っているのですが。

でも、徐々に減薬はしたいしなぁ…と。