MoonlightGarden~馨の徒然日記~

1度きりの人生だから楽しまなくちゃと奮闘している双極Ⅱ型、パニック障害患者のブログ

【過去記事】2013年9月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2013年9月12日

10月にKinKiKidsのシングル発売の情報出ました!!


でも、この発売日だと…光一さんは一体いつ休むの???
9月いっぱい舞台ですよね???


こんなこと書くと、ファンの人たちからは怒られるかもしれませんが…


絶賛売出中ゴリ押しアイドルじゃないんだから、もうちょっとゆっくりしたスケジュールで動いていいんですよ??と正直思うんです。(年齢も年齢だし←)

KinKiとしての活動、各個人としての活動、それぞれに付随する表には出ない仕事があって、

テレビやCD、コンサートだけが仕事ではないので。


長く続けてほしいからこそ、無理はして欲しくない。


KinKiのファンは年齢層が広いし、その分ファン歴もバラバラだから考え方も違うだろうけど、こんな考えのファンもいるんだよ、くらいに思っていてください。

 

2013年9月15日

台風です。外はどしゃ降りです。

雨の日は、耳鳴りが止まりません。なので、大嫌いです。

頭の中?で、1日中キーーーーーーーーーーーーーンという音がしています。
おかしくなりそうなので、


晴れて!!お願い!!

 

2013年9月17日

台風が過ぎてから、風が冷たくなりました。日差しはまだまだ暑いですけど…。

こうやってどんどん秋に、冬に近づいていくんですね。

 

昨日は本屋に行きたかったので、晴れてから少しでかけてきました。
近所に本屋がない&駅前本屋は小さいので、大型書店めざして自転車で少しばかり遠出を・・・。


持病の腰痛が最近悪化してるので、無理せずに~とゆっくりとマイペースに進んでいたはずなのに。
到着して自転車を降りた瞬間に襲った・・・・


過呼吸

 

過呼吸で死なないとわかっていても、今回ばかりは死ぬかと思った…(まじで)


目的地が結構な坂の上に位置していたので、腰ばかり気にして進んでいたのは確かなんだけど…
腰の痛みよりも過呼吸発作が出るとは、自分でも正直びっくり(@△@;)

 

2013年9月18日

頭痛がおさまりません(-_-;)

 

さてさて。ついに到着しました!!!


EndlessSHOCK 2012
(完全予約生産限定DVD)

 

SHOCKの殆どを覚えてしまっている私なのですが・・・
呼吸するのを忘れるくらいに画面をガン見してました(汗)

今年のSHOCKはまだ上演中だし、DVDもまだこれから観る!って方もいるだろうということで、内容については触れないで、感想だけ。

 

2012年版SHOCKは、実は博多座へ観劇に行っております。
DVDは帝国劇場版が収録されております。

正直、リカ役が神田沙也加さんだと発表された時には「ウソだろ!?」と思いましたし、期待もしていませんでした。(←ファンの方すいません・・・)
が、実際のSHOCKを観て、「あれ?もしかして私が観たリカの中で1番しっくりきてる??」と感じました。
DVDを観ても「やっぱり一番合ってる」と感じました。

年齢的なものかしら? 身長差??←光一さん小さいから(あ

そして、どうしてもしっくりこないのが、ライバル役(?)の内くん。
2013年版にも出演しているので、一定数の評価は得ているのでしょうが・・・
私にはどうしてもあのカンパニーにいるには実力不足だと感じてしまうのです。。
過去に演じてきた、後輩たちには感じなかった違和感がどうしても拭い去れないのです。。